何といっても高時給が魅力

News

2017年08月23日
仕事しながら役立つ情報満載を更新。
2017年08月23日
携帯電話についての知識が手に入るを更新。
2017年08月23日
比較的安定した求人情報を更新。
2017年08月23日
何といっても高時給が魅力を更新。

携帯ショップの求人の魅力的な部分について

携帯ショップの営業時間は、午前9時頃から午後8時の間ですが、地域によっては午前0時まで店を開いている所もあります。スタッフは午前9時から午後4時、午後3時から終わりまでのどちらかを選んで働きます。午後の部は夜間も働くことになるため、時給がやや高いのが特徴です。この時給の高さを魅力と感じて、求人に応募してくる人が多いです。携帯ショップの仕事は、携帯やスマホの販売及び契約の手続きの補助をすることです。
故障の修理も請け負っていて、場合によってはメーカーに壊れたスマホや携帯を送る手続きをします。修理された品は1週間ほどで戻ってくるので、その時は依頼者の住む家に直ったことを知らせる電話を入れます。営業開始直後は来客が少ないので、外に出て箒を使い掃き掃除をすることもあります。
また、入り口の窓が汚いとお客が入りにくいので、雑巾掛けをして拭きます。綺麗にしておけばお客が増えるので、掃除は効果的なやり方です。営業時間中は流行中の歌を店内に流すことがあります。来客者達に店内に、留まっていたいと思わせるのが目的です。歌を聞きながら仕事をできる職業はそれほどないので、この点は携帯ショップの良い部分と言えます。店内は冷暖房完備なので、猛暑のような熱さや厳寒と感じられる寒さに十分対処できます。

携帯ショップ求人が人気です

駅の近くや住宅地の幹線道路沿い、ショッピングモール内にある携帯ショップで働いてみたいと思っている人はいませんか。最近はたくさんの人が携帯を利用していて、契約の手続きや操作方法などについて相談できる窓口の仕事が増えています。携帯の操作が得意な人や、問題を抱えている人の相談にのって解決するのが好きな優しい人に向いている仕事なので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
携帯ショップで予約番号を呼び出す受付のスタッフや、アプリの初期設定や使い方などを説明するスタッフ、携帯を紹介して販売するスタッフなど、いろいろな職種の求人があります。興味のある人は、一度近くにある携帯ショップで、働いている人の様子を見学に行ってみるのもいいでしょう。
自分にできる仕事がないか観察してみるいいチャンスです。携帯ショップの求人を探すときには、インターネットの求人情報サイトが便利です。他の求人と比較して選ぶときには、大手の求人情報サイトが便利です。情報量が多いですし、リアルタイムで更新されるので安心です。また、携帯ショップの求人検索サイトも便利です。地域を指定すると、どの携帯ショップで求人をしているかを分かるサイトもあります。いくつかを使い分けて、希望にあった求人を選ぶことが大切です。

カテゴリ

カレンダー

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031